スポンサーリンク

【WWE】逆風吹くコーディ・ローデス…。マーク・ヘンリーが「ブーイングを浴びるヒール寄り」な現状を分析

インタビュー

団体を代表するベビーフェイスであるコーディ・ローデスにブーイングが飛ぶ…。かつてAEWでも見た光景がWWEでも起きています。

WWEがヨーロッパツアーを行う中で、コーディは各地でブーイングを受けています。SmackDown最新回では、「俺はただのチャンピオンじゃない。みんなのチャンピオンなんだ」というマイクアピールにブーイングが呼びました。

彼を倒して統一WWE王座を獲得したドリュー・マッキンタイアに声援が飛ぶ一方、コーディは苦しい状況にあります。WWE殿堂入りレスラーのマーク・ヘンリーは、この状況を冷静に分析しています。

コーディは今、あまり人気のない道を進むことになったな。俺がコーディについて言ってきたことの一つは、あいつがトゥイーナー(ベビーフェイスとヒールの中間)としての地位を確立したってことだ。なんだか、かなりヒールっぽくなってきてるよな。

 

これは彼が進まなければならない道なんだ。彼が選んできた道のりのせいで、ファンの尊敬と称賛をもう一度勝ち取らなきゃいけないんだよ。

レッスルマニア42に向けたストーリーの展開に注目が集まる中、彼にヒールターンの兆しが見られるようになったのは興味深いですね。

【WWE】コーディ・ローデスの根強いヒールターン待望論…「代わりのベビーフェイスが出てくるまでは実現しない」の声も
WWEの看板選手として大活躍中のコーディ・ローデス。ベビーフェイスとして一際目立つ存在です。 父ダスティ・ローデスを強く意識し、ファミリーの誇りのために戦う姿、WWEの主人公にふさ...
【WWE】コーディ・ローデスとローマン・レインズのレッスルマニア42決戦はなぜ「お蔵入り」したのか?
2026年のレッスルマニア42のメインイベントで、コーディ・ローデスとローマン・レインズが3度目のライバル対決をする…。WWE内部で用意されていたこの計画は、最近になって白紙に戻さ...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】チェルシー・グリーンが女子プロレス界の連帯を語る「男連中なんて知るか!誰かを踏み台にするのではなく、互いに引き上げ合うべき」
WWE女子部門におけるチェルシー・グリーンの存在は特別です。他のレスラーたちとも協力的で、若手に積極的にアドバイスする姿勢は高く評価されています。 彼女は、WWEのみならずプロレス...
WWEがHHHのイメージ回復へ動く?「黒人選手を冷遇している」との批判を受けトライアウトの方針転換
WWEは、いくつかの大きな論争を受け、HHHの世間的なイメージを改善するために、いくつかの重要な措置を講じているようです。 最近、HHHのイメージについて「黒人選手、特に男性をプッ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました