ヘルニアの手術を受けたことが報じられたブロン・ブレイカー。一体何があったのでしょうか?
Royal Rumbleの優勝候補の1人だった彼は、謎の襲撃犯に奇襲を受けて敗退。その背景には、レッスルマニア42をめぐるクリエイティブ計画の変更があったとされています。そしてヘルニア手術…。彼にとっては散々な流れです。
PWInsiderによれば、彼が手術を受けるきっかけになったのは、RAW最新回で実況席を破壊し、残骸になったテーブルを飛び越えてリングへ上がろうとした時に負った負傷だったとのこと。ヘルニアを抱えていることは以前から懸念事項だったようです。
The moment Bron Breakker injured himself while flipping the announce table 💔 pic.twitter.com/1mrZ11eldp
— A L L D A Y 🚀 (@AllDAYZ77) February 9, 2026
一方、Fightfulによれば、WWE上層部は彼のレッスルマニア42出場を楽観視しているようです。手術を受けたとはいえ、復帰までに時間はかからないと考えられているのでしょう。
現時点で、彼がレッスルマニア42でどのようなカードに出場するかは不明。無事に出場できればいいのですが…。
(Wrestling Observer, PWInsider, Fightful)
あわせて読みたい

【TNA】ジェフ・ハーディーがAEW離脱の真相を告白「ウィル・オスプレイの試合を見て決心がついた。ここにいるべきじゃない…」
AEWでは満足のいく活躍ができなかったジェフ・ハーディー。一時は「AEWで再起を図りたい」と考えていたようですが…。 2024年、彼は兄マット・ハーディーと時間差で古巣TNAへ復帰...

リコシェのWWE批判にWWE内部で温度差? 選手たちは無関心も上層部は不快感
WWEからAEWへ移籍した後のリコシェは、古巣批判が話題になりがちです。 2018年から2024年までWWEで過ごした彼は、圧倒的な身体能力でWWEユニバースを沸かせ、複数のタイト...
