スポンサーリンク

【WWE】オースチン・セオリー & ショーツィ・ブラックハートがNXTデビュー

ニュース

2019年の下半期にWWEに入団した2人のレスラーが今日放送のNXTでテレビ放送デビューを果たしました。

オースチン・セオリー

アメリカ・ジョージア州生まれのオースチン・セオリーは22歳の若手レスラー。8月にWWEと契約を結ぶまではEVOLVEを主戦場とし、EVOLVE王座を329日に渡って保持し続けた有望株です。

彼のデビュー戦はロデリック・ストロングの持つNXT北米王座戦。いきなりタイトルマッチに挑戦させてもらえるところにWWEからの期待の高さが伺えます。

善戦したものの惜しくも敗北。残念ですが、今後のNXTの顔になっていくことを予感させてくれました。

ショーツィ・ブラックハート

10月に入団したショーツィ・ブラックハートは緑髪がトレードマークです。彼女もWWEとの契約前の主戦場はEVOLVEでした。

デビュー戦はビアンカ・ブレアとのシングルマッチ。特徴的な髪型が特徴の2人がリング上で相まみえました。

一定のレベルに達していることを示すことはできましたが、試合には敗れました。

あわせて読みたい

【AEW】ジミー・ハヴォックが語るAEWの舞台裏とMLW。「今までに参加した団体の中でも最もポジティブ」
AEWの旗揚げ元年が終わろうとしています。3度のPPV開催を経てウィークリー番組"Dynamite"の放送がスタート。当初は視聴者数も好調でしたが、最近は数字が下がり、ライバル番組...
【AEW】マット・ジャクソンが語るヤング・バックスがツイッターから去った理由。「Twitterから永久に去ることを決めた」
先日、AEWのヤング・バックス(マット&ニック・ジャクソン)がTwitterアカウントを削除しました。SNSの重要性を説くことも多かった2人の退会は様々な憶測を呼び、兄弟の父がその...
不評のゲーム"WWE 2K20"が半額セール中
バグの多さやグラフィックの劣化など、シリーズの過去作と比べクオリティが著しく低下したという評判が定着しているゲーム"WWE 2K20"が半額セール中です。 日本からも購入可能なのは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました