スポンサーリンク

AEWのテレビ放送 / AJスタイルズの怪我 / カイリ・セインのメインロースター昇格時期はいつ?

ニュースをまとめて紹介。カイリ・セインの件はネタバレ注意。

AEWのテレビ放送

5月25日に旗揚げ興行を行うAll Elite Wrestling。テレビ局との交渉が最終局面に入ったようです。

報道によれば、放送するテレビ局はタイム・ワーナー系列のチャンネル(WCWを放送していたTBS、もしくはTNT)になる模様。曜日は火曜日で、WWE・SmackDownの放送局がUSAネットワークからFOXの地上波チャンネルへ移行するのと同じ週に放送が始まるとのこと。つまり、2019年10月からテレビ放送がスタートするそうです。

放送局自体は以前から噂されていた通りになりましたね。SmackDownは現在火曜日に放送されていますが、FOXへの移籍によって金曜日に移行することになっています。

AJスタイルズの怪我

レッスルマニア35の第2試合でランディ・オートンとシングルマッチを行ったAJスタイルズ。試合巧者同士の好勝負が期待されていたものの、試合はスイングしませんでした。

この試合中、AJは臀部を怪我してしまったとのこと。場外にいたオートンへフォアアームを仕掛けたときに痛めたそうです。一時は歩くのが辛いほどの痛みがあったものの、レントゲン検査の結果は良かったと本人が語っています。

WWEでは来週スーパースター・シェイクアップが行われますが、現時点でAJが放送に登場するかは不明です。

eWrestlingNews)

カイリ・セインのメインロースター昇格時期

※ネタバレ注意

NXT女子戦線の中心人物であるカイリ・セイン。先日のNXT Takeover: New YorkでNXT女子王座を賭けた4wayマッチに挑んだものの、ベルトには手が届きませんでした。

来週放送されるNXTの収録興行で、カイリはシェイナ・ベイズラーが持つ同王座への挑戦が決定。もしカイリが負けた場合は同王座への挑戦ができなくなるというルールで試合が行われ、ベイズラーが防衛を果たしました。試合後、カイリは会場のファンに向けて一礼。ファンはスタンディング・オベーションを送ったそうです。この光景はNXTからメインロースターへの昇格が決まったレスラーに見られるものであるため、これが最後のNXTへの登場ということになる可能性が非常に高くなりました。

来週行われるスーパースター・シェイクアップでメインロースターへの昇格が発表されるものと思われます。2018年から19年にかけてベイズラーと激しい抗争を繰り広げてきたパイレーツ・プリンセスはどのブランドに配属されるのでしょうか。

(Rajah.com)

・あわせて読みたい

RAWで大”AEW”チャントが起こる / ディーン・アンブローズのラストスピーチ、The Shield最後の再集合
ニュースをまとめて紹介。 RAWで大”AEW”コールが起こる レッスルマニア明けのRAWは観客のテンションがおかしなことになりがちなんだとか。日本時間9日に行われたRAWのメインイベント中に、観客から大”AEW”チャントが起きま...
ROHに参戦するエンツォ・アモーレとビッグ・キャスの抗争相手 / レッスルマニア35のメインイベントの真相が明らかに
ニュースをまとめて紹介。 ROHに参戦するエンツォ・アモーレとビッグ・キャスの抗争相手 新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”に乱入して大ブーイングを受けた元WWEのエンツォ・アモーレとビッグ・キャス。「こ...
復帰したアンダーテイカーの今後の予定と抗争相手 / 帰ってきたラーズ・サリバンの抗争相手
ニュースをまとめて紹介。 アンダーテイカーは復帰するのか レッスルマニア35には登場しなかったものの、翌日のRAWに姿を現したアンダーテイカー。WWEから離脱するという噂も流れたレジェンドは、イライアスを襲撃して健在をアピールし...
タイトルとURLをコピーしました