スポンサーリンク

RAWで大”AEW”チャントが起こる / ディーン・アンブローズのラストスピーチ、The Shield最後の再集合

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

RAWで大”AEW”コールが起こる

レッスルマニア明けのRAWは観客のテンションがおかしなことになりがちなんだとか。日本時間9日に行われたRAWのメインイベント中に、観客から大”AEW”チャントが起きました。

メインイベントでは、新WWE王者のコフィ・キングストンと新ユニバーサル王者のセス・ロリンズが「勝者総取りマッチ」を戦っていました。まだ放送を見ていないので詳しいことはわかりませんが、そこにThe Barが邪魔に入り、急遽キングストン & ロリンズ VS The Barの試合になったとのこと。

他団体の名前を叫ぶファンが現れるのはそれほど珍しいことでもなくて、過去には何度かNew Japanチャントも起きていました。

これを受けて、AEWのツイッターアカウントがこんなツイートを投稿。

聞き耳Cody好きです。

ディーン・アンブローズのラストスピーチ

RAWの収録終了後、4月いっぱいで(ブックじゃなければ)WWEを退団するディーン・アンブローズがファンに向けたラストスピーチを行いました。

アンブローズは、WWEでの最高の思い出は「先日のレッスルマニア35でロリンズがブロック・レスナーのランチボックスヘッドをリングに叩きつけてベルトを奪い返したことだ」と述べ、ロマン・レインズが白血病を克服したことを称賛。プロレス界は何でもありの世界なので、3人が再集結する日がいつか来るはずです。

 

・あわせて読みたい

G1 SUPERCARDでのエンツォ・アモーレとビッグ・キャスの乱入は誰が仕組んだのか / ブロック・レスナーの今後 etc
ニュースをまとめて紹介。 エンツォ・アモーレとビッグ・キャスの乱入は誰が仕組んだのか G1 SUPERCARDのIWGPタッグ王座&ROH世界タッグ王座を賭けたダブルタイトルマッチ...
バティスタがプロレスから正式に引退 / レッスルマニア35のメインイベントは失敗に終わった?
ニュースをまとめて紹介。 ※レッスルマニア35のネタバレがあります バティスタがプロレスから正式に引退 レッスルマニア35でHHHとno holds barredルールで激突したバ...
引退宣言→即撤回のコナー・マクレガーがベッキー・リンチを祝福。WWEデビューの噂にも触れる
※レッスルマニア35のネタバレがあります。 今年のレッスルマニア35は、史上初の女子選手によるメインイベントに注目が集まっていました。「あっという間にWWEユニバースのハートを掴ん...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました