スポンサーリンク

【WWE】レイ・ミステリオがリコシェを大絶賛。「彼は次世代のレイ・ミステリオになる」

インタビュー

レジェンドルチャドール、レイ・ミステリオ。45歳の今も高レベルなムーブを披露し、ファンを沸かせています。

BT Sportsのインタビューに応じたミステリオは、若い世代のレスラーたちとの仕事を楽しんでいると語りました。特に1人のレスラーを高く評価しているようです。

リコシェは傑出した才能を持っているように見えるね。彼の仕事は素晴らしいよ。個人的な意見だけど、彼は次世代のレイ・ミステリオになると感じている。

若い世代がアドバイスを求めるなら、喜んで教えるよ。リコシェのようなレスラー仕事をするのは、会場の一番いい場所で見られるから大好きなんだ。彼らがいかに完璧主義者で、プロレスに情熱を注いでいるかがわかる。

リコシェはRAWのエグゼクティブ・ディレクターを務めるポール・ヘイマンからも「若い世代の注目を集められる」と高く評価されています。順調に行けば、今後のWWEの顔になることは間違いありません。

彼はあこがれの舞台でどのようなキャリアを歩んでいくのでしょうね。楽しみです。

(Fightful)

あわせて読みたい

デイビーボーイ・スミス・ジュニアが来日を示唆。「日本のファンのみんな。心配はいらない」
2019年に新日本プロレスを退団し、MLWに入団したデイビーボーイ・スミス・ジュニア。最新インタビューの中で、近々来日すると語っています。 Wrestling Incによるインタビ...
ティム・ライアン下院議員のプロレスは「全部フェイク」発言にプロレス関係者が激怒。ジム・ロス「うかつで無知だ」
2016年に話題になった萩生田光一・官房副長官(当時)の「田舎のプロレス」発言。 強行採決なんてのは、世の中にあり得ない。審議が終わって、採決を強行的に邪魔をする人たちがいるだけで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました