スポンサーリンク

ティモシー・サッチャーがWWE行きを決めたのは「日本からのアプローチがなかったから」?

ニュース

先日、ヨーロッパ・インディシーンの最重要人物の一人であるティモシー・サッチャーがWWEに入団したという報道がありました。

ティモシー・サッチャーがWWE入団。鈴木みのると激闘を繰り広げた技巧派レスラー
イギリスの技巧派がついにWWEに入団しました。 PWInsiderによれば、イギリス人レスラーのティモシー・サッチャー(36)がWWEに入団し、既にWWEパフォーマンスセンターに入...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、サッチャーがWWE入りを決断した理由を明かしています。サッチャーは何年も前から日本でプロレスをしたいと考えていたそうです。しかし、大手の新日本プロレスだけでなく、中堅のDRAGON GATEや全日本プロレスのような団体からもアプローチがなかったとのこと。

結局、36歳という年齢も考慮し、彼は日本での活動を諦め、彼に対して長年関心を持っていたWWEと契約することを決めたそうです。

サッチャーは間違いなく日本でもウケるタイプの技巧派レスラーでした。鈴木みのると名勝負を繰り広げられる優秀な人材だったのです。しかし、結局一度も来日することがないままWWEに入団してしまいました。なぜ日本の団体は彼に興味を示さなかったのでしょうね?無骨だけど地味なルックスのせいなのか?

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

デイビーボーイ・スミス・ジュニアが来日を示唆。「日本のファンのみんな。心配はいらない」
2019年に新日本プロレスを退団し、MLWに入団したデイビーボーイ・スミス・ジュニア。最新インタビューの中で、近々来日すると語っています。 Wrestling Incによるインタビ...
ティム・ライアン下院議員のプロレスは「全部フェイク」発言にプロレス関係者が激怒。ジム・ロス「うかつで無知だ」
2016年に話題になった萩生田光一・官房副長官(当時)の「田舎のプロレス」発言。 強行採決なんてのは、世の中にあり得ない。審議が終わって、採決を強行的に邪魔をする人たちがいるだけで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました