スポンサーリンク

デイビーボーイ・スミス・ジュニアが来日を示唆。「日本のファンのみんな。心配はいらない」

ニュース

2019年に新日本プロレスを退団し、MLWに入団したデイビーボーイ・スミス・ジュニア。最新インタビューの中で、近々来日すると語っています。

Wrestling Incによるインタビューの中で、スミスはこう語っています。

俺はもうすぐ日本に戻るよ。どの団体に行くかは言えない。でも、すぐだ。日本のファンのみんな。心配はいらない。「ブリティッシュ・ブルドッグ」デイビーボーイ・スミス・ジュニアはもうすぐ帰ってくる。これまで以上に強くなるよ。日出る国に帰るのは楽しみなんだけど、現時点では誰のために何をしているのかは言えないね。

先日、MLWはDRAGON GATEとの提携を発表しました。まさかドラゲーのリングに上がるのか?報道では、MLWとプロレスリング・ノアの関係は途絶え、ノアはインパクト・レスリングとの関係を強化していくとされていましたが……。スミスといえばノアなんじゃないのかなあ。

MLWのCEOコート・バウアーがDRAGON GATEとの提携を発表する。ノアとの関係はどうなる?
プロレス界にまたしても興味深い動きが。 MLWのCEOを務めるコート・バウアーは、MLWがDRAGON GATEと提携を結んだとTwitterで発表しました。 アメリカへのゲートが開いた。 POST Wrestli...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

WWEがNXTレスラーたちに"Dirt Sheets"と話をしないよう警告。これに情報漏えい対策の効果はあるのか?
アメリカン・プロレスの裏情報は日本のプロレス界とは比べ物にならないほど流通しています。レスリング・オブザーバーなどの"Dirt Sheets"の存在が、多くの裏情報をファンに伝えているのです。 Dirt Sheetは、プロレス...
ティモシー・サッチャーがWWE入団。鈴木みのると激闘を繰り広げた技巧派レスラー
イギリスの技巧派がついにWWEに入団しました。 PWInsiderによれば、イギリス人レスラーのティモシー・サッチャー(36)がWWEに入団し、既にWWEパフォーマンスセンターに入っているそうです。WWEは以前からサッチャーに...
タイトルとURLをコピーしました