スポンサーリンク

【WWE】カブキ・ウォリアーズ(アスカ&カイリ・セイン)のレッスルマニア36での対戦相手は誰になる?

ニュース

WWE女子タッグ王者チームのカブキ・ウォリアーズ(アスカ&カイリ・セイン)。2019年10月に同王座を戴冠して以来、4度の防衛戦が行われてきましたが、2020年に入ってからは一度もタイトルマッチが行われていません。

とはいえ、4月5日に開催されるレッスルマニア36ではタイトルマッチが行われる予定です。元々の計画では、2人に挑戦するのはディーヴァズ・オブ・ドゥーム(ベス・フェニックス & ナタリア)になるとのことでした。しかし、TalkSPORTのアレックス・マッカーシーによれば、この計画は変更されたそうです。

いわく、この2チームにアレクサ・ブリス & ニッキー・クロス組を加えたスリーウェイ・タッグ・マッチになるという話を聞いたとのこと。

どういう試合になるのでしょうか。

あわせて読みたい

【WWE】サーシャ・バンクスのレッスルマニア36に向けた計画が変更された?
WWEの人気女子レスラー、サーシャ・バンクスに関するニュースです。 4月5日に開催されるレッスルマニア36に向けたストーリーが目まぐるしく展開されている現在のWWE。バンクスは盟友のベイリーとのタッグでSmackDownに出場...
【WWE】アンダーテイカーが"Elimination Chamber"に登場!AJスタイルズの前に立ちはだかる
現地時間3月8日に開催されたPPV"Elimination Chamber"で、レッスルマニア36に向けた1つのストーリーが進行しました。 事件はAJスタイルズ VS アリスター・ブラックの試合中に起こりました。The OCの...

 

タイトルとURLをコピーしました