スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカーが”Elimination Chamber”に登場!AJスタイルズの前に立ちはだかる

ニュース

現地時間3月8日に開催されたPPV”Elimination Chamber”で、レッスルマニア36に向けた1つのストーリーが進行しました。

事件はAJスタイルズ VS アリスター・ブラックの試合中に起こりました。The OCの仲間たち(カール・アンダーソン & ルーク・ギャローズ)が試合に乱入し、ブラックをフェノメナール・フォアアームの位置に固定。AJがエプロンサイドから飛び出そうとした瞬間、アンダーテイカーの鐘が鳴ったのです。

会場は暗転。再び明るくなると、アンダーソン & ギャローズの首を絞めるアンダーテイカーの姿がありました。彼にフェノメナール・フォアアームを仕掛けたAJですが、哀れにも首を掴まれてしまい、チョークスラムの餌食に……。再び会場は暗転し、アンダーテイカーは姿を消したのでした。

レッスルマニア36での直接対決に向け、抗争が盛り上がりを見せています。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】海外遠征中の成田蓮がROHピュア王座新王者決定トーナメントに出場!
現在海外遠征中の新日本プロレス・成田蓮が、ROHピュア王座の新王者を決めるトーナメントに出場することが発表されました。 2019年9月から海外遠征に旅立った成田は、アメリカ・イギリ...
【WWE】アリスター・ブラックがティモシー・サッチャー & キラー・クロスの入団について語る
2020年に入ってから、WWEには2人の大物フリーランスレスラーが入団しました。筋骨隆々のマッチョマンで、即メインロースター入りが噂されているキラー・クロスと、ヨーロッパを代表する...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました