レスリング・オブザーバーは、HHHが降格したと報じています。
以前のHHHは、タレント、ライブイベント、クリエイティブ部門のエグゼクティブ・バイス・プレジデントという肩書きを持っていました。しかし、オブザーバーによれば、現在は国際人材戦略&ディベロップ部門のエグゼクティブ・バイス・プレジデント。レスラーとの交渉担当から外れ、NXTの海外戦略やNXT UKのようなNXTの子会社設立(NXT JAPAN?)がメインの仕事になっているそうです。以前のHHHが任されていたタレント関係の仕事はビンス・マクマホンの首席補佐官を務めるブラッド・ブルムが担当しているとのこと。
この変化について、WWEの内外に「静かな降格」だとみなす人がいるとのこと。プロレス界では、長年に渡り、ビンスの後を継いでWWEを担っていくのはHHHと妻のステファニー・マクマホンになると考えられてきました。しかし、Cultaholicが「この信念には疑問が投げかけられている」と述べているように、状況は大きく変化したのかもしれません。
この人事は4ヶ月前に行われたものだそうです。オブザーバーによって報じられた後、HHHはこうコメントしています。
降格して忙しくなるのは私だけだ。
(Wrestling Observer, Fightful)
あわせて読みたい
サミ・キャラハンが、新型コロナウイルスの流行が落ち着くまで試合をしないと宣言
世界中で感染が拡大している新型コロナウイルス。スポーツ界への影響も大きく、現役選手に陽性反応が確認されたNBAはシーズンを中断するという大きな決断を下しました。 リアルジャパン会長...
新型コロナウイルスの感染拡大により、WWE、AEW、PWGも対応に追われる
新型コロナウイルスの世界的流行はアメリカのプロレス界にも大きな影響を与えています。 各団体は対応に追われています。 WWEは、14日(土)にカナダ・トロントのコカ・コーラ・コロシア...