スポンサーリンク

【WWE】レッスルマニア36の収録が行われ、いくつかのビッグマッチが行われたと報じられる

ニュース

4月4・5日に放送されるレッスルマニア36。新型コロナウイルスのパンデミックが起きている中、WWEは試合を事前収録しようとしています。

レスリング・オブザーバーによれば、現地時間3月25日中にレッスルマニア36の放送内容の収録が行われ、いくつかのビッグマッチが行われたとのこと。

WWEが拠点としているWWEパフォーマンスセンターとフルセイル大学のあるフロリダ州オレンジ郡では、26日23時から4月9日までの間有効な自宅待機命令が出されています。WWEは命令が有効になる前にすべてを収録したいと考えており、収録は26日にも続くと思われます。

レッスルマニア36の試合は事前収録されるため、試合順を後から組み立てることが可能です。おそらく、例年以上にネタバレは少なくなるでしょう。

(Wrestling Obserber)

あわせて読みたい

【WWE】レッスルマニア36のメインイベントはどうなるのか?
今日(現地時間3月24日)、WWEパフォーマンスセンターとフルセイル大学のあるフロリダ州オレンジ郡で3月26日の午後11時から4月9日までの自宅待機命令が出ました。WWEは23日までにレッスルマニア36までのテレビ放送の内容を事前収録してい...
【WWE】レイ・ミステリオとダナ・ブルックが体調不良でレッスルマニア36を欠場へ
ちょっと心配なニュースです。 レスリング・オブザーバーによれば、レイ・ミステリオとダナ・ブルックがレッスルマニア36を欠場する予定になっているそうです。 2人は体調不良を訴えており、新型コロナウイルスの流行かということも...
タイトルとURLをコピーしました