スポンサーリンク

カート・アングルが語る「今後のWWE内での役割」「リコシェへの期待」

レッスルマニア35でのバロン・コービン戦を最後に現役から退いたカート・アングル。今後もWWEに残ることは決まっており、様々な場面での活躍が期待されています。Facebookでファンからの質問に答えたアングルは、今後の役割と期待の若手レスラーについてコメントしました。一部を紹介します。

今後のWWE内での役割

今後もWWEに残るアングルは、後輩の育成に力を注ぎたいと考えているようです。

私にできることなら何でもやりたい。(後輩の育成は)楽しいだろうし、新たなチャレンジにもなるだろう。結局はTVショーのマネージメントをすることになるかもしれないけど、レスラーのマネジメントは楽しそうだね。

トレーニングセンターで指導するアングルの姿を見る日がいつか来るかもしれません。ところで、アングルの息子、ジェイソン・ジョーダンは、2017年に怪我をして以来一度もWWEのリングに上がっていません。彼の復活にも一枚噛んでほしいですね。

リコシェへの期待感

先週のスーパースター・シェイクアップで、複数のNXTレスラーがメインロースターに昇格しました。この件について質問されたアングルは、2人のレスラーの名前を挙げました。

リコシェとアリスター・ブラックには期待している。好きになりかけてるとことだよ。(現在はタッグで活動している2人は)タッグでも良いけど、シングルプレイヤーとして輝くと思っている。

レッスルマニア35にもタッグチームとして出場した2人ですが、シングルとしての活躍にも期待したいところです。この2人はNXTレスラーの中でも特に評判が良いようですから、早くストーリーラインに絡んでもらいたいところ。

また、アングルは、「アポロ・クルーズ、チャド・ゲイブル、ボビー・ルードのような、まだ才能を十分に発揮していないレスラーもいる」ともコメント。新顔の登場でくすぶっている才能が開花すればいいのですが、どうなることやら。

(参考:WrestlingInc

・あわせて読みたい

リコシェが語る棚橋弘至との"重要な"やり取り / ヒクレオがROHデビュー
ニュースをまとめて紹介。 リコシェが語る棚橋弘至との"重要な"やり取り 今週のスーパースター・シェイクアップでRAWへの配属が決まったリコシェ。WWE移籍後は新日本プロレス・棚橋弘至をリスペクトしたコスチュームを着用し、「Ace...
不満を抱くWWEレスラーについてのAEWの見解を語るクリス・ジェリコ、それらのレスラーたちを批判するドリュー・マッキンタイア
2019年は例年以上にWWE内が騒がしい気がします。The Revivalを嚆矢として、様々なレスラーがWWEに対してリリースを要求。アンドラーデはCMLLのメキシコ人レスラーたち(ルーシュやドラゴン・リー)に対してWWE移籍について警告し...
【海外の反応】オカダ・カズチカとロッキー・ロメロが海で死闘を繰り広げる。海外ファンから称賛の声
本体と合流中のCHAOS。リーダーのオカダ・カズチカとまとめ役のロッキー・ロメロの仲の良さは有名ですよね。先日、オカダがInstagramにロッキーとの死闘の様子をアップし、Redditで話題になっていたので紹介します。 新たなフ...
タイトルとURLをコピーしました