スポンサーリンク

リコシェが語る棚橋弘至との”重要な”やり取り / ヒクレオがROHデビュー

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

リコシェが語る棚橋弘至との”重要な”やり取り

今週のスーパースター・シェイクアップでRAWへの配属が決まったリコシェ。WWE移籍後は新日本プロレス・棚橋弘至をリスペクトしたコスチュームを着用し、「Ace of NXT」というギミックで活動していました。棚橋への意識を隠さなかったスター候補は、棚橋を意識したギミックを演じるに当たって、リコシェは棚橋本人に承認を撮ろうと連絡したそうです。

棚橋にメッセージを送ったんだ。もしよければ、あなたのようなコスチュームを着てAce of NXTを名乗らせてほしいんだけど、って。そしたら、「問題ないよ。どうぞ」と言ってくれた。

今後は”Ace of all WWE”を目指して戦うリコシェ。活躍を期待したいです。

(参考:ProWrestling.com

ヒクレオがROHデビュー

キング・ハク・ファミリーの末っ子で、身長203cm体重120kgという並外れた体格を持つ巨人レスラーのヒクレオ。大怪我からの復帰を果たした3月のNEW JAPAN CUPではマイキー・ニコルズを相手に善戦。将来性の高さをファンに見せつけていました。

そんなヒクレオが、5月から始まるROHと新日本のコラボ興行”WAR OF THE WORLDS”に出場することが発表されました。同興行にはゲリラズ・オブ・デスティニーも参加します。ヒクレオにとって、ROHへの参加はこれが初めて。経験豊富な兄弟と一緒に参加することで負担は減りそう。もしかしたらキング・ハクが姿を見せるかもしれませんね。

個人的には誰よりも期待している若手なので、アメリカに爪痕をしっかり残して日本に戻ってきほしいと思います。

 

・あわせて読みたい

ROH内の力関係に大きな変化が生じている?G1 SUPERCARDの謎はこの変化によるものだった
新日本プロレスとの合同興行"G1 SUPERCARD"で株を大きく下げてしまったものの、通常興行は相変わらずの盛り上がりを見せているROH。その内部に大きな変化が生じている、と報じ...
AEWでケニー・オメガ VS CIMAが実現 / ルーク・ハーパーはどこへ行く
ニュースをまとめて紹介。 AEWでケニー・オメガ VS CIMAが実現 5月25日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を行うAEW。その後のスケジュールは、6月29日...
【海外の反応】オカダ・カズチカとロッキー・ロメロが海で死闘を繰り広げる。海外ファンから称賛の声
本体と合流中のCHAOS。リーダーのオカダ・カズチカとまとめ役のロッキー・ロメロの仲の良さは有名ですよね。先日、オカダがInstagramにロッキーとの死闘の様子をアップし、Red...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました