スポンサーリンク

AEWレイ・フェニックスが負傷。”ALL OUT”への出場は不透明に / NXTトマソ・チャンパの復帰はいつ?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

AEWレイ・フェニックスが負傷

AEW所属のタッグチーム「ルチャ・ブラザーズ」の一員レイ・フェニックスが足を負傷したというニュースが入ってきました。

Big Time Wrestlingの興行に出場したルチャ・ブラザーズはフベントゥ・ゲレーラ & テディ・ハートとタッグマッチを行いました。試合中、フェニックスは足を負傷し、バックステージに運ばれていったとか。試合は中途半端なタイミングで終わり、ゲレーラ & ハート組の勝利。試合後、相棒のペンタゴン・ジュニアはバックステージに大急ぎで向かったようです。

現時点では負傷がどの程度深刻なものなのかは判明していません。レスリング・オブザーバーによれば、骨折や深刻な怪我も予想されたものの、フェニックスは歩行自体は可能なようです。しかし、状態は明らかに悪かったと報じています。

ルチャ・ブラザーズはAEWのPPV”ALL OUT”でAAA世界タッグ王座を賭けてヤング・バックスとラダーマッチを行う予定です。ショーの注目カードの1つがフェニックスの負傷によって変更される可能性は十分に考えられます。ただでさえジョン・モクスリー VS ケニー・オメガが中止になったのに、フェニックスまで欠場ということになると……。軽症であってほしいです。

ジョン・モクスリーが感染症に罹患した肘を手術。"ALL OUT"のケニー・オメガ戦は中止に。ケニーの対戦相手はPACに変更
なんてことだ……。 2019年4月にWWEを退団し、AEWとフルタイム契約を結びながら新日本プロレスにも参戦し、IWGP USヘビー級王座を獲得、G1 CLIMAXでもインパクトを...

(Wrestling Observer)

NXTトマソ・チャンパの復帰はいつ?

今年2月にジョニー・ガルガノやリコシェ、アリスター・ブラックと共にメインロースターにも出場したNXTの顔の1人、トマソ・チャンパ。同月下旬に首を負傷して長期欠場に入っている彼の復帰に関する情報を、ジャーナリストのブラッド・シェパードが伝えています。

シェパードによれば、9月中旬まではチャンパの復帰はない可能性があるとのこと。既に怪我からは回復しているものの、WWEは彼の復帰に対して慎重な姿勢を取っているようです。

9月中旬と言えば、9月18日(水)からNXTはUSA Networkで放送されるようになります。このタイミングでの復帰ということになれば話題にもなりますし、USA Networkでの初回放送に顔を出す可能性は十分に考えられます。

あわせて読みたい

Cody「プロレス界にとって、水曜日は最も大事な曜日となった」AEWとWWEのウェンズデー・ナイト・ウォーズについて副社長が語る
10月2日(水)、AEWのウィークリー番組の放送が始まります。WWEはNXTをUSA Networkに昇格し、同時間帯に放送することでAEW対策を取る決断を下し、ここにウェンズデー...
【AEW・ALL OUT】ジョン・モクスリーの活動停止期間、PACとAEWの交渉やドラゴンゲートとの関係
24日早朝、ジョン・モクスリーが感染症を罹患した肘を手術するために8月31日開催のAEWのPPV"ALL OUT"を欠場することを明かしました。モクスリーと対戦予定だったケニー・オ...
WWEが中国で大人気のニュースアプリと複数年契約を結ぶ / AEWテレビ番組の海外放送
ニュースをまとめて紹介。 WWEが中国版「グノシー」と複数年契約を結ぶ 中国進出のさらなる一歩です。WWEは中国のQutoutiao(趣頭条)と複数年契約を結んだと発表しました。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました