スポンサーリンク

【WWE】埋葬されたAJスタイルズが生存を報告

ニュース

レッスルマニア36でアンダーテイカーと「ボーンヤード・マッチ」を行い、埋葬されたAJスタイルズがInstagramで生存を報告しました。

土の中からゲーム配信の告知。この投稿の後、実際に配信が行われていたそうです。私は見逃してしまいましたが、アンダーテイカーとの試合についてもコメントしていたそうです。

かなり満足してるよ。多くのプロレスファン、WWEユニバースは楽しんでくれたと思う。低評価なのは100人中2〜3人かも。

素晴らしい試合だったし、本当に楽しかった。またやりたいよ。わからんけど、できればいいな。

試合を見ていない人には全く理解できない話題ですよね……。この試合はレッスルマニア36で最も話題になった試合です。会場は屋外。映画的な演出が評判です。

(Comicbook.com)

あわせて読みたい

【NXT VS AEW】HHH「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」を語る
2019年10月2日から始まったWWE・NXTとAEW・Dynamiteによるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。新型コロナウイルスの感染拡大によって両番組が無人の会場で...
【WWE】レイ・ミステリオがレッスルマニア36を欠場した理由を明かす
今年のレッスルマニア36はアメリカでの新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、WWEパフォーマンスセンターで収録された映像を中心とした放送になりました。数人のWWEスーパースターが体調...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました