スポンサーリンク

【WWE】レイ・ミステリオがレッスルマニア36を欠場した理由を明かす

ニュース

今年のレッスルマニア36はアメリカでの新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、WWEパフォーマンスセンターで収録された映像を中心とした放送になりました。数人のWWEスーパースターが体調不良などの理由によって収録に参加できないという状況の中、レイ・ミステリオもリングに上がることがありませんでした。

一部報道では体調不良によって隔離状態にあったとされているミステリオ。FOXSPORTSのインタビューで、レッスルマニア36を欠場した理由を明かしました。

いわく、WWEがパフォーマンスセンターでの収録を開始した頃から体調が良くなかったそうで、WWEの医師があらゆる潜在的な可能性を避けるためにミステリオを自宅待機させることを選択したそうです。

ファンの間では新型コロナウイルスに感染したのではないかと心配する声もありましたが、症状はないとのこと。本当に良かったです。

あわせて読みたい

【WWE】今後のアンダーテイカーはどうなっていくのか?
レッスルマニア36でAJスタイルズと映画的な試合「ボーンヤード・マッチ」を行い、話題になったアンダーテイカー。本人は2019年のゴールドバーグ戦の名誉挽回を狙っていたため、狙い通りの試合となりました。 さて、かつての「...
【WWE】レッスルマニア36の客席に「超熱狂的ファン」を入れようとしていたと報じられる
今年のレッスルマニア36は、新型コロナウイルスの感染拡大によって無観客での開催になりました。 WWEは全スタッフに対して厳しい体調チェックを行っており、ザ・ミズのように体調不良が原因でレッスルマニアの収録に参加できなかったスー...
タイトルとURLをコピーしました