スポンサーリンク

【AEW】Codyが語る「AEWのハードコアなファン、マイク・タイソンが”Double or Nothing”に登場する理由」

ニュース

現地時間5月23日に開催されるAEWのPPV”Double or Nothing”。Codyとランス・アーチャーによるTNT王座初代チャンピオン決定戦の勝者は、伝説のプロボクサー、マイク・タイソンからチャンピオンベルトを贈呈されます。

【AEW】マイク・タイソンの"Double or Nothing"登場について、社長のトニー・カーンがコメント
現地時間5月23日に開催されるAEWのPPV"Double or Nothing"。注目カードの1つである、Codyとランス・アーチャーによるTNT王座初代チャンピオン決定戦にはあのレジェンド中のレジェンドボクサーが絡む事になりました。 ...

21日に行われた記者会見の中で、副社長のCodyはタイソンについてこう語りました。

団体の人間としてマイク・タイソンに初めて会ったのは、去年の”Double or Nothing”のことなんだ。この1年の間に、我々は彼をファンとしてリスペクトするようになった。彼はハードコアなAEWのファンでね。

誰が初代チャンピオンにベルトを贈呈するのか。これは”Double or Nothing”の最後の仕上げの1つだった。名声のある人がいい。それがマイクが土曜日の夜に登場する理由だ。

マイク・タイソンは伝説の人物ですから、TNT王座に威厳を持たせるためにはこれ以上ない人材でしょう。プロレスファン以外の人々に対するアピールにもなります。最近になって復帰を匂わせているタイソンが”Double or Nothing”で何をしでかすのか、注目です。

あわせて読みたい

【WWE】リック・フレアーが再契約に合意
プロレス界のレジェンド中のレジェンド、リック・フレアーがWWEとの再契約に合意しました。 以前、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、フレアーとWWEの契約は2019年末頃に切れると報じていました。 2...
【WWE】エンバー・ムーンがアキレス腱の怪我を語る。「振り返って後悔するのがとても辛いんです」
高い身体能力を活かしたスタイルが魅力の女性スーパースター、エンバー・ムーン。2019年10月にアキレス腱を負傷し、長期欠場に入っています。 復帰が待たれる中、彼女は"WWE Backstage"の最新回に出演し、怪我に...
タイトルとURLをコピーしました