スポンサーリンク

【AEW】Codyが語る「AEWのハードコアなファン、マイク・タイソンが”Double or Nothing”に登場する理由」

ニュース

現地時間5月23日に開催されるAEWのPPV”Double or Nothing”。Codyとランス・アーチャーによるTNT王座初代チャンピオン決定戦の勝者は、伝説のプロボクサー、マイク・タイソンからチャンピオンベルトを贈呈されます。

【AEW】マイク・タイソンの"Double or Nothing"登場について、社長のトニー・カーンがコメント
現地時間5月23日に開催されるAEWのPPV"Double or Nothing"。注目カードの1つである、Codyとランス・アーチャーによるTNT王座初代チャンピオン決定戦にはあ...

21日に行われた記者会見の中で、副社長のCodyはタイソンについてこう語りました。

団体の人間としてマイク・タイソンに初めて会ったのは、去年の”Double or Nothing”のことなんだ。この1年の間に、我々は彼をファンとしてリスペクトするようになった。彼はハードコアなAEWのファンでね。

誰が初代チャンピオンにベルトを贈呈するのか。これは”Double or Nothing”の最後の仕上げの1つだった。名声のある人がいい。それがマイクが土曜日の夜に登場する理由だ。

マイク・タイソンは伝説の人物ですから、TNT王座に威厳を持たせるためにはこれ以上ない人材でしょう。プロレスファン以外の人々に対するアピールにもなります。最近になって復帰を匂わせているタイソンが”Double or Nothing”で何をしでかすのか、注目です。

あわせて読みたい

【WWE】リック・フレアーが再契約に合意
プロレス界のレジェンド中のレジェンド、リック・フレアーがWWEとの再契約に合意しました。 以前、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、フレアーとWWEの契約は2019年末...
【WWE】エンバー・ムーンがアキレス腱の怪我を語る。「振り返って後悔するのがとても辛いんです」
高い身体能力を活かしたスタイルが魅力の女性スーパースター、エンバー・ムーン。2019年10月にアキレス腱を負傷し、長期欠場に入っています。 復帰が待たれる中、彼女は"WWE Bac...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました