スポンサーリンク

【AEW】マイク・タイソンの”Double or Nothing”登場について、社長のトニー・カーンがコメント

ニュース インタビュー

現地時間5月23日に開催されるAEWのPPV”Double or Nothing”。注目カードの1つである、Codyとランス・アーチャーによるTNT王座初代チャンピオン決定戦にはあのレジェンド中のレジェンドボクサーが絡む事になりました。

その男の名はマイク・タイソン。ここ最近、現役復帰を仄めかしている伝説のボクサーです。彼は試合の勝者にTNT王座を贈呈する役割を担うことになっています。

【AEW】PPV"Double or Nothing"にマイク・タイソンが登場!
現地時間5月23日に開催されるAEWのPPV"Double or Nothing"。この日の注目カードの1つに、Codyとランス・アーチャーによるTNT王座初代チャンピオン決定戦があります。 今日、AEWは、伝説のプロボクサー...

彼の登場について、AEW社長のトニー・カーンはこう語っています。

AEWの最初のショーである2019年に”Double or Nothing”に、マイク・タイソンはファンとして現地観戦しに来た。彼はプロレスファンだ。我々は対面して友達になったんだよ。

それから1年後、彼はTNT王座の初代チャンピオンにベルトを贈呈するために戻ってきた!

記念すべき旗揚げ興行を見に来ていたんですね。あの日のハイライトはCodyとダスティン・ローデスによる壮絶なシングルマッチでした。

タイソンは2012年にWWE殿堂入りを果たしています。

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカーが15年契約に合意したと報じられる
THEN NOW FOREVER レスリング・オブザーバーによれば、レジェンドレスラーのジ・アンダーテイカーが2019年にWWEと15年契約を結んでいたそうです。1990年にWWEに初登場した彼は現在55歳。契約を...
【WWE】レイ・ミステリオ、未だに新たな契約に合意せず
WWEの人気スーパースター、レイ・ミステリオの去就に注目が集まっています。 ミステリオとWWEの契約は2020年9月に失効します。ミステリオには契約を途中で破棄できるオプトアウトの権利があるものの、ここ数週間の報道によれば、彼...
タイトルとURLをコピーしました