スポンサーリンク

【WWE】リック・フレアーが再契約に合意

ニュース

プロレス界のレジェンド中のレジェンド、リック・フレアーがWWEとの再契約に合意しました。

以前、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、フレアーとWWEの契約は2019年末頃に切れると報じていました。

2020年4月、フレアーはSmackDownに出演し、HHHのデビュー25周年セレモニーに参加。また、現地時間6月7日にWWE Networkで彼を特集した”WWE 24″の新エピソードが放送されることも発表されています。

Then, Now, Forever. WOOOOOOO!

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】エンバー・ムーンがアキレス腱の怪我を語る。「振り返って後悔するのがとても辛いんです」
高い身体能力を活かしたスタイルが魅力の女性スーパースター、エンバー・ムーン。2019年10月にアキレス腱を負傷し、長期欠場に入っています。 復帰が待たれる中、彼女は"WWE Bac...
【WWE】タイナラ・コンティが語る「WWEにおける他分野出身レスラーの苦悩」
2020年1月、柔道出身の若手女子スーパースター、タイナラ・コンティが所属団体のWWEに対してリリースを要求しました。これは受け入れられなかったものの、彼女は4月の大リストラで解雇...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました