スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズがSmackDownに正式復帰。中邑真輔とのシングルマッチは……

ニュース

AJスタイルズがSmackDownに正式復帰しました。

AJは2019年4月からRAWで活動してきました。しかし、SmackDownで開催されるインターコンチネンタル王座の新王者を決定するトーナメントへの出場が発表され、2年ぶりのSD復帰が噂されるようになったのです。

現地時間5月22日に放送されたSmackDownでは、AJと中邑真輔によるトーナメント1回戦が放送されました。AJが入場する際、アナウンサーのマイケル・コールが「AJは正式にトレードされた」と発言。トレード相手は今後発表されるそうです。

テレビ放送は2018年10月7日以来となったAJと中邑のシングルマッチ。結果はAJの勝利でした。

この2人が同じリングに上がっているだけで興奮しますね。シンスケ・ナカムラに幸あれ……。

あわせて読みたい

【AEW】Codyが語る「AEWのハードコアなファン、マイク・タイソンが"Double or Nothing"に登場する理由」
現地時間5月23日に開催されるAEWのPPV"Double or Nothing"。Codyとランス・アーチャーによるTNT王座初代チャンピオン決定戦の勝者は、伝説のプロボクサー、マイク・タイソンからチャンピオンベルトを贈呈されます。 ...
【WWE】リック・フレアーが再契約に合意
プロレス界のレジェンド中のレジェンド、リック・フレアーがWWEとの再契約に合意しました。 以前、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、フレアーとWWEの契約は2019年末頃に切れると報じていました。 2...
タイトルとURLをコピーしました