スポンサーリンク

【AEW】負傷したレイ・フェニックスとブリット・ベイカーの復帰はいつになる?

ニュース

現地時間5月20日に放送されたAEW・Dynamiteで負傷したと報じられていたレイ・フェニックスとブリット・ベイカー。2人の復帰はいつになるのでしょうか。

5月23日に放送されたPPV”Double or Nothing”の記者会見の中で、AEW社長のトニー・カーンは、この件についてコメントしています。

ブリット・ベイカー

彼女は”Double or Nothing”でクリス・スタットランダーとシングルマッチを行う予定でした。しかし、20日のDynamiteで膝を痛め、出場不可能に。彼女の代わりにペネロペ・フォードが試合に出場しました。

“Double or Nothing”の中で、彼女の負傷情報が明かされました。脛骨内側骨折、外側側副靭帯の部分断裂、膝窩筋腱断裂……大変そうです。

ブリットが戻ってくるまでに、6〜8週間かかると考えているよ。

レイ・フェニックス

Dynamiteで場外に背中を激しく打ち付けてしまったフェニックス。

ORANGE CASSIDY VS FENIX AND THE BODIES HIT THE FLOOR | AEW DYNAMITE 5/20/20, JACKSONVILLE, FL

出場予定だった「カジノ・ラダー・マッチ」には、代わりにジョーイ・ジャネラが出場しました。

フェニックスは危ないところだったんだ。足を引きずっている。100%の力を出すことはできなかっただろうし、あの状況で試合に出すのは賢明な判断ではなかっただろう。審判判定をしたということだ。彼はすぐ戻ってくると思うよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

#RIPHanaKimura 海外女性レスラーたちの追悼ツイート
人気リアリティーショー「テラスハウス」に出演してるプロレスラーの木村花さんが5月23日に亡くなったと、所属先のスターダムが発表した。 発表では「詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまい...
【AEW】"Fyter Fest"今年も開催。パンデミックがなければロンドンで開催予定だった
2019年6月29日に開催されたAEWのPPV"Fyter Fest"が、今年も開催されることが明らかになりました。 前回大会は格ゲーイベント"CEO"のイベントの1つとして開催された"Fyter Fest"ですが、現時点では...
タイトルとURLをコピーしました