スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコとマイク・タイソンが抗争へ

ニュース

レジェンド VS レジェンド。

現地時間5月27日に放送されたAEW・Dynamiteでは、5月23日放送のPPV”Double or Nothing”でのスタジアム・スタンピード・マッチ(Stadium Stampede Match)でThe Eliteに破れたクリス・ジェリコ率いるユニット”The Inner Circle”の激励会セグメントが放送されました。

そこで、ジェリコは2010年に起きたとある出来事について言及しました。2010年1月、ジェリコはRAWタッグ王者チームのD-Generation Xに挑戦しました。パートナーはゲストのマイク・タイソン。試合中、タイソンはジェリコを裏切り、強烈なパンチでノックアウトしたのです。

“Double or Nothing”でTNT王座決定戦の勝者にタイトルベルトを贈呈したタイソンは、今日の放送に登場することが事前予告されていました。激励会中、彼は元UFC世界バンタム級王者のヘンリー・セフード、元UFC世界ライトヘビー級王者のラシャド・エヴァンス、元UFC世界ライトヘビー級王者のビクトー・ベウフォートらを従えて登場。ジェリコは「10年間、この時を待っていた」と発言し、10年前に裏切った件についての謝罪を要求しました。

すると、タイソンは着ていたAEWのTシャツを破り捨て、53歳とは思えない見事な肉体を披露します。しびれを切らしたジェリコはタイソンを突き飛ばし……大乱闘に!

どう考えても2人の抗争が始まるわけですが、疑問なのは、なぜタイソンはUFCファイターたちを従えていたのか、ということです。

レスリング・オブザーバーによれば、ベウフォートは”Double or Nothing”の会場を訪れていたそうです。彼が契約している格闘技団体ONEは、Dynamiteを放送するTNTとも契約しています。

凄いことになりそう。

あわせて読みたい

FTRがAEW移籍!ついにヤング・バックスとの直接対決が実現?
2020年4月にWWEからリリースされたThe Revival(スコット・ドーソン & ダッシュ・ワイルダー)。インディシーンに復帰した2人は、チーム名をFTRに、リングネームをそ...
ルセフが木村花の死とCyber-bullying(ネットいじめ)を語る。「俺たちはキャラクターを演じているだけなんだ」#RIPHanaKimura
木村花について、ルセフが語りました。 今日考えていたのは、日本で亡くなった若い女性のことだ。ネットいじめ(Cyber-bullying)について話したい。 ソーシャル・メディア……...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました