スポンサーリンク

ルセフが木村花の死とCyber-bullying(ネットいじめ)を語る。「俺たちはキャラクターを演じているだけなんだ」#RIPHanaKimura

ニュース インタビュー

木村花について、ルセフが語りました。

#RIPHanaKimura 海外女性レスラーたちの追悼ツイート
人気リアリティーショー「テラスハウス」に出演してるプロレスラーの木村花さんが5月23日に亡くなったと、所属先のスターダムが発表した。 発表では「詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまい...
アレクサ・ブリスが木村花とCyber-bullying(ネットいじめ)を語る。「誰もが本物の感情を持った実在する人間」 #RIPHanaKimura
WWEスーパースターのアレクサ・ブリスが木村花を語りました。 1月にもツイートしましたが、みんな気付くことが重要です。ネットいじめはリアルなものだということ、本心かどうかにかかわらず、言葉には大きな影響力があるとい...

今日考えていたのは、日本で亡くなった若い女性のことだ。ネットいじめ(Cyber-bullying)について話したい。

ソーシャル・メディア……ソーシャル・メディアは素晴らしいよ。俺はソーシャル・メディアが大好きだ。そのことは誤解しないでくれ。でも、これは止めないといけない。いじめられることが好きな人間なんていないんだからな。有名か無名かなんて関係ない。

私とラナのTwitterやInstagramのアカウントには憎しみが溢れているよ。俺たちがやっていることはリアルじゃないってことを理解してほしい。俺たちはキャラクターを演じているんだ。良いやつでも悪いやつでもない。すべてキャラクターなんだよ。

中には、本当に、本当にひどい目に合う人もいる。俺に言えるのは、そういうのは良くないってことだ。そんなクソなことは止めたほうがいい。言うまでもないことだけど、これはゲームじゃないんだぞ。生死に関わることなんだ。明らかに。

もし誰かがネットいじめをしているのを見たら、聞いたら、立ち向かうんだ。同じことをしてはいけない。罠にはまってはいけない。言い訳は絶対に許されない。

このことについて考えていたんだけど、傷ついたよ。彼女は22歳だったんだ。22歳。まだまだこれからだったんだ。

【WWE】ラナがSNSに家族の写真を投稿しなくなった理由を明かす。「一般人はタフじゃない」
WWEスーパースターのラナがThe Matthew Aaron Showに出演し、家族の写真をSNSに投稿しなくなった理由を語りました。 2013年からルセフと行動を共にし、ヒールとしての仕事を日々こなしているラナ。家族の写真...

(参考: eWrestlingNews)

タイトルとURLをコピーしました