スポンサーリンク

【WWE】ジョーダン・デヴリンに虐待疑惑が浮上。WWEが声明を発表する事態に

ニュース

現NXTクルーザーウェイト級王者であるジョーダン・デヴリンにある疑惑が浮上し、騒ぎになっています。

きっかけは、ハンナという女性がTwitterに投稿したツイート(現在は鍵アカウントになっているため閲覧不可能)でした。

恐ろしい。私は怯えています。ジョーダン・デヴリンが私にこんなことをしたんです。

ツイートには、体のあざが写された写真があったとのこと。フォーブスは、この件を”Abuse Allegations”(虐待疑惑)として報じています。

NXT’s Jordan Devlin Under Fire For Abuse Allegations; WWE Responds
WWE has responded to abuse allegations against NXT Superstar Jordan Devlin.

ツイートを受け、WWEは声明を発表しました。

我々はこの種の疑惑を真剣に受け止め、この問題について調査しています。

イギリス在住のデヴリンはアメリカに移動することができない状態にある上、NXT UKは新型コロナウイルスのパンデミックが起きて以来活動を停止しているため、WWEのテレビ番組には数ヶ月登場していません。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ケビン・オーエンズがRAWの収録に「不参加」。団体内部の新型コロナウイルス感染者確認が影響か
人気スーパースターのケビン・オーエンズが、今週水曜日に行われたRAWの収録に参加しなかったことが明らかになりました。 報道によれば、先日明らかになった「ディベロップメント契約レスラーに新型コロナウイルス陽性反応が出た」という一...
【海外の反応】ルセフがアスカを「史上最高の女性レスラー」と大絶賛。海外ファンの考えは
現在、RAW女子王座として活躍中のアスカ。2015年にWWEに入団して以来、常にファンを大満足させるパフォーマンスを見せ続けてきました。 そんな彼女について、元WWEスーパースターのルセフはこう語っています。 アスカ!アスカ...
タイトルとURLをコピーしました