スポンサーリンク

【WWE】性的暴行疑惑が浮上したジャック・ギャラハーが解雇される

ニュース

ある女性のツイートがきっかけとなり、WWEのジャック・ギャラハーが解雇されました。

一体何があったのか?女性のツイート(現在は鍵アカウントになっているため閲覧不可)によれば、2014年に開かれた大晦日のパーティーでギャラハーが彼女を酔わせようとし、断り続けたにもかかわらず誘いを続けたとのこと。彼女がトイレにいる時に乱入してきたギャラハーは、彼女のスカートを引き裂いたのだそうです。

このツイートの後、女性は更に「ギャラハー本人には当時の記憶がないものの、彼女に謝罪したがっている」という趣旨のツイートを投稿しました。

レスリング・オブザーバーによれば、この件を受け、WWEとギャラハーが話し合いを行った結果、彼の解雇が決まったのだそうです。

現在、Twitterでは、プロレスラーによる女性への虐待・暴行を告発する#SpeakingOut運動が盛り上がりを見せています。今後も告発は続くかもしれません。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ジョーダン・デヴリンに虐待疑惑が浮上。WWEが声明を発表する事態に
現NXTクルーザーウェイト級王者であるジョーダン・デヴリンにある疑惑が浮上し、騒ぎになっています。 きっかけは、ハンナという女性がTwitterに投稿したツイート(現在は鍵アカウントになっているため閲覧不可能)でした。 恐ろ...
【WWE】ケビン・オーエンズがRAWの収録に「不参加」。団体内部の新型コロナウイルス感染者確認が影響か
人気スーパースターのケビン・オーエンズが、今週水曜日に行われたRAWの収録に参加しなかったことが明らかになりました。 報道によれば、先日明らかになった「ディベロップメント契約レスラーに新型コロナウイルス陽性反応が出た」という一...
タイトルとURLをコピーしました