スポンサーリンク

【WWE】マット・リドルに女性レスラーに対する性的暴行疑惑、ジョーダン・デヴリンに虐待疑惑が浮上。それぞれが疑惑を否定

ニュース

海外のプロレス界は大変なことになっています。Twitterのハッシュタグ#SpeakingOutでは、プロレスラーによる問題行為の数々が告発されています。

ジャック・ギャラハーとジミー・ハヴォック、ジョーダン・デヴリンに対する告発については当サイトでも既に紹介しています。

【AEW】数々の問題行為を告発されたジミー・ハヴォックがリハビリプログラムに参加することが発表される
現在、Twitterでは、プロレスラーたちによる問題行為を告発するハッシュタグ"#SpeakingOut"が盛り上がりを見せています。AEWのデスマッチファイター、ジミー・ハヴォックは、女性への性的暴行、イベント終了後のファンへの暴...
【WWE】ジョーダン・デヴリンに虐待疑惑が浮上。WWEが声明を発表する事態に
現NXTクルーザーウェイト級王者であるジョーダン・デヴリンにある疑惑が浮上し、騒ぎになっています。 きっかけは、ハンナという女性がTwitterに投稿したツイート(現在は鍵アカウントになっているため閲覧不可能)でした。 恐ろ...
【WWE】性的暴行疑惑が浮上したジャック・ギャラハーが解雇される
ある女性のツイートがきっかけとなり、WWEのジャック・ギャラハーが解雇されました。 一体何があったのか?女性のツイート(現在は鍵アカウントになっているため閲覧不可)によれば、2014年に開かれた大晦日のパーティーでギャラハーが...

被告発者リストは今後も増えそうです。とある女性レスラーが、先日SmackDownデビューを果たしたばかりのマット・リドルから性的暴行を受けたと告発しました。

インディペンデント・レスラーのキャンディ・カートライトによれば、事件が起きたのは2018年。プロレスラー仲間でバンに乗り、移動をしていた最中だったそうです。酷い話なので、ツイートやツイートへのリンクは貼りません。

この告発に対し、リドルの弁護士を務めるダニエル・ローズがTwitterで疑惑を否定しました。

この女性インディペンデント・レスラーによる主張は完全に虚偽であり、リドル夫妻に対する嫌がらせ、コミュニティ内での評判を落とそうという別の意図があるものです。当事務所は過去2年間、このパフォーマーがリドル夫妻をストーキングしていることを認識していました。

真相はどこにあるのか?WWEはこの件について調査をしているそうですが……。

また、女性に対する虐待疑惑を告発されたジョーダン・デヴリンも疑惑を否定しています。

最近の私に対する主張は、完全に、まったくの虚偽です。私は完全に否定します。これは、他の女性たちが実際に体験した出来事を勇気を持って告発した一方で、私に対して悪意が向けられたというケースです。

現在、私は弁護団と協力し、今後どうするかを決めようとしています。

2人の今後はどうなるのでしょう。

あわせて読みたい

EVOLVEが活動停止。WWEによる買収の噂もあったが、どうなっているのか?
WWEと業務提携しており、時折イベントにNXTからスーパースターが派遣されることで知られるインディ団体EVOLVEが当面の間活動を休止することが明らかになりました。 PWTorchによれば、クリエイティブ&マーケティン...
【WWE】AJスタイルズのSmackDown移籍にポール・ヘイマンへの不満が影響していた?
現地時間5月22日に放送されたSmackDownで、AJスタイルズが青のブランドに移籍したことが発表されました。その背景にカール・アンダーソン & ルーク・ギャローズのリストラがあったことは当サイトでも紹介している通りです。 ...
タイトルとURLをコピーしました