先月、シャーロット・フレアーが怪我の手術を受けるために欠場に入ることが明らかになりました。
昨日、彼女はTwitterで欠場の理由を語っています。それは、2年前に起きた「豊胸手術」が原因の不調と関係あるものでした。
2018年、レッスルマニアで輝かしい勝利を収めたほんの少し後で、若き女王は病気よりもひどい状態になっていることに気付きました。医者のもとにいったところ、その原因がシリコン中毒である可能性が高く、長期間に渡って私のインプラントから漏れ出していたことを伝えられました。医者がこれまでに見てきた中でも最悪のケースだったそうです。
その時、問題を解決するための選択肢はいくつかありましたが、それらは回復までの期間が異なっていました。プロレスという仕事が大好きなので、一番早く復帰できる選択肢を選んだのです。それが私の選択でした。時間を数ヶ月前まで早送りします。何かがおかしいと感じたので、医者のもとに行きました。また同じ問題が起きていたんです。今回は回復期間が長い選択肢を選びます。望むよりも時間はかかってしまうけど。
はっきりさせておきたいのは、今回はシリコン中毒ではないということです。前の問題を解決するための美容整形手術です。準備ができたら戻ってきますよ。
想像すると恐ろしい……。豊胸手術するパフォーマーは少なくありませんが、こうしたリスクもあるのですね。
あわせて読みたい
ルセフが新型コロナウイルスに感染
2020年4月にWWEからリストラされ、去就が注目されている人気レスラーのルセフが新型コロナウイルスに感染していることを明かしました。 12日、自身のTwitchで彼は次のようにコ...
【AEW】ケニー・オメガのブッキングに変化が見られるのは秋以降?
2019年に設立されたAEWのスターといえば?クリス・ジェリコやジョン・モクスリーといったWWEでの活躍が知られるレスラーもいますが、日本のプロレスファンにとってはケニー・オメガに...