スポンサーリンク

【WWE】アスカが対戦を希望するNXTレスラーは誰?

ニュース

RAW女子王者として活躍中のアスカ。WWE移籍後、常に強い存在感を示している彼女の人気は高く、Youtubeに自身のチャンネルを開設してからはパーソナルな側面にも注目が集まっています。

WWEは今週を”Women’s Evolution Week”とし、Four Horsewomen(サーシャ・バンクス、ベイリー、シャーロット・フレアー、ベッキー・リンチ)のメインロースター昇格後の物語など、様々なコンテンツを配信しています。

そんな中、GiveMeSportの電話取材に応じたアスカは、2018年に開催された女性レスラーによるPPV”EVOLUTION”の第2回が開催されたとしたら、NXTのリア・リプリーと対戦したいと発言しました。

これに対し、リプリーは次のようにコメントしています。

おもしろい👹いつもアスカと対戦したいと思ってきました。

若手のホープとの対戦、見てみたいですね。新型コロナウイルス時代に突入する中、EVOLUTIONやメイ・ヤング・クラシックの復活はあるのでしょうか?

あわせて読みたい

【WWE】シャーロット・フレアーが欠場の理由を語る。「問題を解決するための美容整形手術です」
先月、シャーロット・フレアーが怪我の手術を受けるために欠場に入ることが明らかになりました。 昨日、彼女はTwitterで欠場の理由を語っています。それは、2年前に起きた「豊胸手術」...
ルセフが新型コロナウイルスに感染
2020年4月にWWEからリストラされ、去就が注目されている人気レスラーのルセフが新型コロナウイルスに感染していることを明かしました。 12日、自身のTwitchで彼は次のようにコ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました