スポンサーリンク

ルセフが新型コロナウイルスに感染

ニュース

2020年4月にWWEからリストラされ、去就が注目されている人気レスラーのルセフが新型コロナウイルスに感染していることを明かしました。

12日、自身のTwitchで彼は次のようにコメントしています。

俺は完全にCOVID-19に感染した。絶対に、100パーセント、超、メガ、信じられないほどの陽性だ。そう、医者から連絡があったんだよ。

彼が後にYoutubeに投稿した動画によれば、味覚と嗅覚に異常が生じていること以外は問題ないそうです。ただ、症状がいつ変わるかわからないし……本当に心配です。

先日、彼のパートナーであるラナは彼女の両親が感染していたことを明かしています。2人とも症状は良くなっているとのこと。ただ、父親のケースについて彼女が語った内容は恐ろしいものです。

一週間はベッドから起きられなかった。[…]最初はただの花粉症だと思っていたのに、気がつくと寝たきりになってしまいました。本当に本当に気をつけてね。

人類と新型コロナウイルスの戦いはいつ収束するのでしょう。ワクチンが開発され、世界中に行き渡るまでの間、知名度の高いレスラーたちの感染報告が続くのかと思うと心苦しいです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガのブッキングに変化が見られるのは秋以降?
2019年に設立されたAEWのスターといえば?クリス・ジェリコやジョン・モクスリーといったWWEでの活躍が知られるレスラーもいますが、日本のプロレスファンにとってはケニー・オメガにも頑張ってもらいたいところです。旗揚げ興行"Double o...
WWE・NXTとAEW・Dynamiteによるウェンズデー・ナイト・ウォーズ。NXT放送局はガチで勝ちにいき、AEW社長はスリルを感じている
2019年10月から始まった2つのプロレス番組によるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。WWE・NXTとAEW・Dynamiteが毎週しのぎを削っています。 この戦争において、視聴者数争いでは基本的にDynamite...
タイトルとURLをコピーしました