スポンサーリンク

元UFC世界フライ級王者ヘンリー・セフードがAEWと連絡を取り合っていることを明かす

ニュース

マイク・タイソンがAEWに接近して以来、MMAファイターたちのAEW参戦が噂されるようになりました。タイソンは総合格闘家を側近として率いてDynamiteに登場し、その中には元UFC世界フライ級王者のヘンリー・セフードのような大物も含まれています。

2020年5月24日にMMAを引退したセフードは、現地時間5月27日に放送されたDynamiteでタイソンの側近としてAEWに初登場。彼の去就については様々な噂が飛び交っていますが、プロレスラー転向も選択肢の1つになっているようです。

SESCOOPSによれば、セフードとAEWは連絡を取り合っているとのこと。セフード本人は「お金よりもレガシーのほうが重要だと思う」「選択肢はたくさんある。アマレスもね。多すぎてどれを選べばいいのかわからないけど、どれもちょっと食欲をそそるようなものばかりだ」とコメントしています。

スポーツライクな団体を目指すAEWにとって、彼のような大物の参戦は願ってもないチャンスでしょう。自団体でメインイベンターに育て上げることができればMMAファイターのキャリアの選択肢の1つになるかも、ならないかも……。

AEW社長のトニー・カーンは、今後もロースターを拡大していくことを明言しています。どうなる?

AEW社長は今後もロースターの拡大を狙っている。「驚かないでほしい」
団体設立2年目でいきなり新型コロナウイルスのパンデミックという強烈な現実と向き合わざるを得なくなってしまったAEW。ウィークリー番組"Dynamite"は一定の盛り上がりを見せてお...

SESCOOPS)

あわせて読みたい

ブライアン・ケイジが語る「WWEではなくAEWと契約した理由」
元インパクト・レスリングのパワーハウス・レスラー、ブライアン・ケイジ。彼は2020年1月にAEWと複数年契約を結んだことが報じられ、現地時間5月23日にAEWが放送したPPV"Do...
ACHのGCW初参戦が決定!大会は日本でも視聴可能
2018年まで新日本プロレスを含むインディ団体を舞台に活躍し、2019年にWWEに入団したACH。高い身体能力と明るいキャラクターはWWEでも通用するはず……だったのですが、自身の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました