スポンサーリンク

ACHのGCW初参戦が決定!大会は日本でも視聴可能

ニュース

2018年まで新日本プロレスを含むインディ団体を舞台に活躍し、2019年にWWEに入団したACH。高い身体能力と明るいキャラクターはWWEでも通用するはず……だったのですが、自身のグッズが黒人差別的であると告発。その後怒りが暴走して業界の全方位を攻撃し、WWEを退団。インディ界に復帰したものの、MLW以外の名の知られた団体からは声がかかりませんでした。

ACHが「WWEの人種差別告発騒動」を振り返る。「多くのファンを失望させてしまった」
2019年10月、当時WWEで「ジョーダン・マイルス」というリングネームで活動していたACHは、WWEが制作した彼の新グッズが人種差別的であると告発しました。暴走した彼の怒りはあらゆる方向に向けられ、その結果としてプロレス界での立場が危うく...

新型コロナウイルスのパンデミックによってプロレス界の活動が縮小したことで、彼の最後の試合は2020年2月のドミトリー・アレクサンドロフ戦になってしまっていました。しかし、彼は久しぶりにリングに上がります。

現地時間7月25・26日にGCWが開催する観客動員イベンド”Homecoming”のDay1にACHが参戦することが発表されました。これは彼にとってのGCW初参戦になります。

同イベントではDDTのヨシヒコも参戦し、AEW所属のジョーイ・ジャネラとシングルマッチを行う予定です。

チケットはすでに完売しています。どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、とても楽しみです。2日間に渡って開催されるイベントはFITE TVで全世界に配信されます。

▷ GCW: Homecoming Weekend Pack - Official PPV Replay
Official PPV Replay: ✓ Game Changer Wrestling ✓ Pro Wrestling, Events ✓ LIVE Jul 26, 5PM ET/2PM PT ✓ Garden Pier ✓ Atlantic City, New Jersey ✓ GCW: Homecoming W...

あわせて読みたい

NWAオーナーのビリー・コーガンが団体活動停止の噂を否定
2019年にYoutubeでウィークリー番組"Powerrr"の配信を開始したNWA。2017年に団体を買収した人気バンド「スマッシング・パンプキンズ」の中心メンバー、ビリー・コーガンは、NWAブランド再構築の一手としてこの番組を立ち上げま...
アーン・アンダーソンが考える業界最高のヒールは誰?
優秀なヒール・レスラーの存在は団体に欠かせません。ベビーフェイス・レスラーの前に立ちはだかり、ファンから嫌われるような行動を取る悪者。プロレスファンの心を誰よりも揺さぶるのはヒール・レスラーなのかもしれません。 現在はAEWと...
タイトルとURLをコピーしました