スポンサーリンク

多くのEVOLVE参戦レスラーたちがWWEに入団するかもしれない?

ニュース

新型コロナウイルスのパンデミックに伴うコストカットが功を奏したWWE。

パンデミックの最中にEVOLVEを買収するなど、コンテンツの確保に余念がありません。

EVOLVEの買収は映像コンテンツが目的という話もありましたが、この件が人材の充実に繋がる可能性もあるようです。

Sportskeedaのゲイリー・キャシディによれば、EVOLVE参戦レスラーのアンソニー・グリーンがWWEと契約するとのこと。興味深いのは、キャシディが「多くのEVOLVEレスラーが後に続くだろう」とコメントしていることです。

https://twitter.com/WrestlingGary/status/1289514036556529665

EVOLVEという活動の場を失ったレスラーたちがWWEに流れ込むことになれば、NXTでの競争は更に激しくなるでしょう。4月に多くのレスラーをリストラして人件費を削減したWWEが人材を大量に確保するというのは「本当かな?」と思ってしまいますが、ありえない話でもないような……。

あわせて読みたい

【WWE】NEW DAYがBLM運動に捧げた「片膝をつく姿勢」。ビッグEがビンス・マクマホンのサポートを明かす
新型コロナウイルスのパンデミックが起きる中、アメリカではBlack Lives Matter運動が盛んに行われていました。一人の黒人男性が白人の警察官に殺害されてしまったことを受けて広がったこの運動は世界中に波及し、様々な問題を改めて浮き彫...
【WWE】ナタリアが「プロレスラーとしてのラナ」の低評価を嘆く
2019年末にWWEと5年契約を結んだラナ。夫・ルセフは2020年4月にリストラされてしまいましたが、ラナは今後もWWEでの活動が続くと考えられます。 主にセグメントでの活躍が目立ちがちなラナですが、ベテランのナタリアは「プロ...
タイトルとURLをコピーしました