スポンサーリンク

カール・アンダーソンがAJスタイルズをインパクト・レスリングに呼び戻そうとしている

ニュース

2000年代のアメリカ・インディシーンを牽引したTNAとROH。TNAでは、AJスタイルズ & サモア・ジョー & クリストファー・ダニエルズの3人が素晴らしい試合を作り上げていました。

今でも当時のAJの功績は忘れられていません。それはAJの最高の仲間も同じようです。

2020年4月にWWEを解雇され、インパクト・レスリングに移籍したカール・アンダーソン。彼はTNAの遺伝子を受け継ぐインパクト・レスリングにAJを連れ戻そうとしている、と語っています。

AJには最終的にインパクトに戻ってくるように説得するつもりなんだ。そのために毎日やってるんだよ。メッセージを送って、戻ってくるように言ってるんだよね。

まあ冗談なんでしょうけど……。AJ自身は去年WWEと結んだ契約が最後の契約になると語っていました。それ以来少しずつスタンスを変えているとは言え、実現するかどうかか……どうでしょう。

(Sportskeeda)

あわせて読みたい

NBAのプレーオフ開催に合わせ、AEW・Dynamiteの放送時間が変更。Dynamite通常回と"NXT Takeover: XXX"が同日放送へ
新型コロナウイルスのパンデミックによってシーズンが2020年3月に一時中断されたNBA。あわせてプレーオフの開催も延期されてきましたが、シーズンが7月31日に再開され、プレーオフは8月17日から開催されることになりました。 A...
【WWE】バックステージでのダニエル・ブライアンの影響力が強くなっている?
ここ一ヶ月の間に、ショーティG、グラン・メタリック、リンス・ドラド、ドリュー・グラックらがSmackDownに登場し、結果を残しています。メタリックとグラックはAJスタイルズの持つインターコンチネンタル王座に挑戦したほか、4人全員がインター...
タイトルとURLをコピーしました