スポンサーリンク

【AEW】Codyとの抗争以降日の目を見ないショーン・スピアーズ。現状についてどう思っているのか?

インタビュー

2019年にWWEを退団したタイ・デリンジャーは、関係の深いCodyが副社長を務めるAEWに移籍しました。移籍直後はCodyとの抗争が盛り上がりを見せていたものの、これに一段落ついてからは脚光を浴びることがほぼなくなってしまっています。

AEW All Out – Cody vs Shawn Spears Live on Pay Per View this Sat, August 31st – 8e/5p

こうした状況について、彼自身はどう思っているのでしょうか?

AEWではあまり目立つ位置にいないと思います。Codyと対戦した時はとても注目されてました。まあ、誰だって注目されるとは思いますけどね。あの頃はまだDynamiteの放送が始まっていなかった。だから注目されていたんですよ。

それ以来、俺は多才さを発揮してきたと思っています。AEWの中で最も成熟したパフォーマーだということを証明してきました。どんな状況にも対応できるのは20年近いキャリアがあるからで、対戦相手に注意を払うことはキャリアを通して努力してきたことです。正しいことをするという信念があるからこそ信頼を得られるのだと感じています。私はプロフェッショナリズムを信じていますし、どんなシナリオであっても観客のために最高の試合をするという信念があります。

パーフェクト10が再びストーリーの中心に戻ってくる日を待ちましょう。

(参考: Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】タマ・トンガが「WWEに移籍するレスラーたちへの想い」を語る
クリス・ヴァン・ブリエットのYoutubeチャンネルに新日本プロレスのタマ・トンガが登場し、様々な話題について語りました。ここでは、新日本からWWEに移籍するレスラーたちへの想いを語ったパートを紹介します。 新日本からWWEへ...
【AEW】FTRのダックス・ハーウッドが、AEWを「マイナーリーグ」呼ばわりするファンを痛烈批判
2020年7月30日にAEWへの正式入団が発表されたFTR(ダックス・ハーウッド & キャッシュ・ウィーラー。元WWEのThe Revival)。念願のWWE退団が実現した後は、タッグ戦線がアツいAEWを活躍の場に選びました。 ...
タイトルとURLをコピーしました