スポンサーリンク

【WWE】ザ・ミズがレッスルマニア38でローガン・ポールを裏切った理由は何だったのか?

ニュース

今年も大好評で幕を下ろしたレッスルマニア38。

ストーン・コールド・スティーブ・オースチンが2日間を通して大活躍したこと、コーディ・ローデスが帰ってきたことなど、ファンにとって嬉しい喜びがいくつもありました。

【WWE】コーディ・ローデスがHHHとの会話を明かす。「昔、俺はたくさん悪口を言ったけど、試合前に話をした」
現役引退を表明したHHH、WWEに復帰したコーディ・ローデス。2人の関係は複雑です。 コーディはHHHの大ファンですが、AEW設立にあたって彼はHHHへの挑発を繰り返しました。旗揚げ興行「Double or Nothing」で...
【WWE】ビンス・マクマホンの「スタナー受け」、バックステージは興奮に包まれたと報じられる
レッスルマニア38で主役級の活躍を見せたレジェンドレスラー、ストーン・コールド・スティーブ・オースチン。 今年も2夜開催となったプロレス界最大のお祭りで、彼はWWEの最高責任者、76歳のビンス・マクマホンにも十八番ムーブのスタ...

その中の1つに、炎上系YouTuberのローガン・ポールとタッグを組んでミステリオ親子と対戦したザ・ミズが、試合に勝利した後でポールを裏切り、スカルクラッシングフィナーレを決めたこともありました。いろんな話題を振りまく中で大量のヘイトも買ってきたポールが不意を突かれて沈む姿はファンの溜飲を下げましたが、なぜミズはポールを裏切ったのでしょうか?

【WWE】人気炎上系YouTuberローガン・ポールがプロレスデビュー戦を白星で飾る。レイ・ミステリオにスリーアミーゴス
アメリカの超人気YouTuber、ローガン・ポール。 彼は2021年にサミ・ゼインとケビン・オーエンズのセグメントでWWEへ初登場し、2022年は2月にRAWへ姿を表してザ・ミズとタッグを組むことになりました。レイ &...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ポールのレッスルマニア38出場に関する契約の中に、アングルが終了した後でフェイスターンするという内容が含まれていたからなのだそうです。

なんと……。話題性は十分ですが、ファンがポールをベビーフェイスとして受け入れるかどうかは別問題です。すぐには受け入れられないでしょうし、無理にベビーフェイスとして売り込むと、大ブーイングを浴びるタイプのパフォーマーになってしまうかも……それが狙いなのかもしれませんけど。

(Wrestling Observer, Clutaholic)

あわせて読みたい

サモア・ジョーがWWEに「ROHのビデオライブラリー」購入を提案していたことを明かす
WWEは過去に何度かROH買収を狙っていたとされています。 その中心になっていたのはNXTを仕切っていたHHHで、NXTの競合団体だったROHの力を削ぎたい、買収して活動を停止させたいというアイデアがあったとされています。実際...
【WWE】コーディ・ローデスが復帰を考え始めたのはいつ?「もうチャンスはないと思っていたから」
2021年末、AEWとCodyの契約が満了しました。 その後、彼はフリーエージェントとしてAEWに参戦。しかし、2022年2月に退団を発表し、4月にはWWEのレッスルマニア38にサプライズ登場たのです。セス・ロリンズを下し、R...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました