スポンサーリンク

【AEW】ランス・アーチャーが語る「対戦したいWWEスーパースター」「ここ数年で一番お気に入りの試合」

インタビュー

AEWのランス・アーチャーがTwitterでファンからの質問に答えていました。

質問①対戦したいAEW以外のレスラーは誰?

AEWには多くの才能あるレスラーが所属していますが、プロレス界では非常に多くのレスラーが活動中です。AEWに所属していないレスラーの中で、アーチャーが一番対戦したいと思っているのは誰なのでしょうか?

リコシェと対戦できたらいいなと思うね。


2019年に台頭してからのアーチャーは軽量級のハイフライヤーを相手に名勝負ができるようになっていますし、ぜひ見てみたいカードですね。

質問②ここ数年で一番お気に入りの試合は?

2020年1月までは新日本プロレスで、2020年2月からはAEWで活動しているアーチャー。様々なレスラーと対戦してきましたが、ここ数年で一番気に入っている試合は誰との試合なのでしょうか?

2019年のウィル・オスプレイ戦。ダラスでのG1開幕戦で、家族や友人の前でやった試合だ。ヤバい試合だったね。

この試合をきっかけに台頭していったアーチャー。やはり本人にとっても記憶に残っている試合だったようです。

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスが語る「ケニー・オメガのプッシュ」「ダービー・アリン、ハングマン・ペイジの台頭」
AEW旗揚げ以降、ケニー・オメガはシングルプレイヤーとしてなかなか結果(勝ち星)に恵まれませんでした。ハングマン・ペイジとのタッグチームでは多くの名勝負を残しましたが、今後はシングル戦線に戻ることになっています。 多くのファン...
AEWは元WWE選手をプッシュしすぎ?ファンからの批判にCodyが反応
2019年に旗揚げされたAEWでは、多くの元WWEスーパースターが活躍しています。AEW世界王座の初代チャンピオンはクリス・ジェリコ、2代目はジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)。2人ともWWEの中心人物として活躍した男です。また、...
タイトルとURLをコピーしました