スポンサーリンク

MLWがSmackDownの元ヘッドライターをプロデューサーとして雇用

ニュース

まもなく活動を再開するMLWに、新たなプロデューサーが加わりました。

PWInsiderによれば、MLWはWWE・SmackDownのヘッドライターを努めていたアレックス・グリーンフィールドをプロデューサーとして招いたそうです。今後、グリーンフィールドはバックステージで働くことになります。

そしてもう1人、ビフ・ローソンもプロデューサーに加わることになりました。ローソンはアメリカのテレビ局A & E Networkのライブ番組を手掛けてきた人物です。

MLWは今月中にフロリダ州オーランドで番組収録を行う予定だと報道されています。詳細は明らかになっていませんが、収録にはファンを動員しないとのこと。また、ファンが集まってしまうことを避けるため、会場や日時は秘密にされています。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスが語る「ケニー・オメガのプッシュ」「ダービー・アリン、ハングマン・ペイジの台頭」
AEW旗揚げ以降、ケニー・オメガはシングルプレイヤーとしてなかなか結果(勝ち星)に恵まれませんでした。ハングマン・ペイジとのタッグチームでは多くの名勝負を残しましたが、今後はシング...
9月にAEWに参戦した人気インディ・レスラーがWWEと契約?
ここ数ヶ月のインディ・シーンの中でも特に人気があり、引っ張りだこになっていたベン・カーター。9月にAEWの収録に参加した際、新型コロナウイルスに感染してしまうというアクシデントもあ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました