スポンサーリンク

【WWE】負傷欠場中のレイ・ミステリオが現在のステータスを明かす

ニュース

WWEのPPV”Payback”で息子ドミニクとタッグを組み、セス・ロリンズ&マーフィーと対戦したレイ・ミステリオ。試合中に上腕三頭筋を負傷し、現在は欠場中です。

Talking Smackに出演したミステリオは、現在の怪我の状況について次のように語りました。

手術後の処置が遅くて回復に時間がかかったから、ちょっと心配していたんだよ。でも、もう99パーセントの状態まで来てる。今は復帰のタイミングを見計らっているところだね。

きっかけがあれば復帰できる状態にまで回復しているようです。彼の負傷が発覚した当時は復帰まで2ヶ月ほどかかるのではないかと推測されていましたが、おおよそ的確だったようです。

(参考: Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ランス・アーチャーが語る「対戦したいWWEスーパースター」「ここ数年で一番お気に入りの試合」
AEWのランス・アーチャーがTwitterでファンからの質問に答えていました。 質問①対戦したいAEW以外のレスラーは誰? AEWには多くの才能あるレスラーが所属していますが、プロレス界では非常に多くのレスラーが活動中です。AE...
【AEW】ヤング・バックスが語る「ケニー・オメガのプッシュ」「ダービー・アリン、ハングマン・ペイジの台頭」
AEW旗揚げ以降、ケニー・オメガはシングルプレイヤーとしてなかなか結果(勝ち星)に恵まれませんでした。ハングマン・ペイジとのタッグチームでは多くの名勝負を残しましたが、今後はシングル戦線に戻ることになっています。 多くのファン...
タイトルとURLをコピーしました