スポンサーリンク

【WWE】産休中のベッキー・リンチはいつ復帰するのか?

ニュース

2020年5月に妊娠したことを明かし、レスラー活動を休止したベッキー・リンチ。WWEを代表するビッグスターはいつ復帰するのでしょうか?

WrestlingNews.coによれば、WWEの最高責任者ビンス・マクマホンはリンチを2021年のレッスルマニアで試合をさせたいと考えているようです。

抗争相手は同じく休業中のロンダ・ラウジー。2021年1月か2月にリンチを復帰させて抗争を始め、レッスルマニアで決着をつける。ビンスは2021年のマニアを”WWE is back”を印象づけるショーにしたいと考えているとのこと。ビッグスターが2人同時に復帰して激突する!ビンスの狙いに合致しています。

WWE内の情報源によれば、WWEは観客のいない会場で2人の対決を実現しようとは考えていないようです。レッスルマニアが開催される頃には観客が戻ってくるだろう、大観衆の前で2人を対戦させたい!という壮大な理想を掲げているそうです。

SmackDownの最新回のバックステージにリンチがいたという報道もありました。計画は動き出しているのかもしれません。

【WWE】ベッキー・リンチが「無観客開催のレッスルマニア36」を語る
WWEのレッスルマニアはプロレス界最大のイベントです。しかし、今年は新型コロナウイルスのパンデミックの影響を受け、無観客での放送が決まりました。 ビンス・マクマホンを除くWWE内部の人間はみな4月開催ではなく延期を望んでいたと...

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

"GCW Collective"で複数の新型コロナウイルス陽性反応者が発生。トニー・デッペンも感染を報告
10月9・10日に開催された"GCW Collective"に参加した複数のレスラーに新型コロナウイルスの陽性反応が出たことが話題になっています。 元々は2020年のレッスルマニア・ウィークエンドに開催される予定だった"Col...
【AEW】ランス・アーチャーが語る「対戦したいWWEスーパースター」「ここ数年で一番お気に入りの試合」
AEWのランス・アーチャーがTwitterでファンからの質問に答えていました。 質問①対戦したいAEW以外のレスラーは誰? AEWには多くの才能あるレスラーが所属していますが、プロレス界では非常に多くのレスラーが活動中です。AE...
タイトルとURLをコピーしました