スポンサーリンク

【WWE】カイル・オライリー、ピート・ダン、ティモシー・サッチャー、インディ・ハートウェルが負傷

ニュース

昨日、NXTが最新のInjury Reportを公開しました。

カイル・オライリー、ピート・ダン

NXTの最新回でラダーマッチを行ったピート・ダンとカイル・オライリー。試合は名勝負になりましたが、代償も払うことになったそうです。

レポートによれば、2人は打撲と体の痛みがあり、特にダンは腰痛に苦しんでいるそうです。ただ、幸いにも軽症で、2人とも症状が回復し次第すぐに復帰できる状態とのこと。

インディ・ハートウェル

キャンディス・レラエ VS エンバー・ムーンの試合中、ムーンのエクリプスを食らってしまったハートウェル。これにより首を痛めてしまったそうです。

すぐに試合をできる状態ではないそうですが、日常生活には戻っているとのこと。

ティモシー・サッチャー

KUSHIDAとのシングルマッチを行ったティモシー・サッチャーは鼻の骨を折ってしまったかもしれないそうです。形成外科医のもとでさらなる検査を受けることになりました。

NXTのInjury Reportは事実とケーフェイが混ざりあったものだということに注意してください。

あわせて読みたい

【AEW】リッキー・スタークスが「コロナがなければAEWとは契約しなかったかもしれない」と明かす
2020年にAEWと契約し、ファンから高く評価されているリッキー・スタークス。チーム・タズの一員としてナイトメア・ファミリーとの抗争に参加しています。 クリス・ヴァン・ブリエットのYoutubeチャンネルに登場したスタークスは...
WWEが「ディーン・アンブローズ」の商標を出願
2011年から2019年までWWEに在籍したトップスター、ディーン・アンブローズ(本名ジョナサン・グッド)。退団後はジョン・モクスリーのリングネームでAEWや新日本プロレスで活躍しています。 SESCOOPSによれば、WWEは...
タイトルとURLをコピーしました