SmackDownの最新回では、収録が行われる前のバックステージが混乱状態にあったそうです。
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、収録の数時間前までライターたちがストーリーを書いている、というギリギリの状態になっていたそうです。WWE.comのプレビューで番組に関する発表が行われなかったのはこれが原因とのこと。
ただし、こうした状態は決して珍しいことではありません。
WWEの最高責任者ビンス・マクマホンが会場に到着したのは昼ごろ。どうやら、彼が到着するまで番組の内容について誰も何も知らなかったそうです。ここ最近はこうしたことが毎週のように起きている、とメルツァーは指摘しています。
こうしたことは、RAWよりもSmackDonwで頻繁に起きているようです。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【AEW】リッキー・スタークスが「コロナがなければAEWとは契約しなかったかもしれない」と明かす
2020年にAEWと契約し、ファンから高く評価されているリッキー・スタークス。チーム・タズの一員としてナイトメア・ファミリーとの抗争に参加しています。 クリス・ヴァン・ブリエットの...
WWEが「ディーン・アンブローズ」の商標を出願
2011年から2019年までWWEに在籍したトップスター、ディーン・アンブローズ(本名ジョナサン・グッド)。退団後はジョン・モクスリーのリングネームでAEWや新日本プロレスで活躍し...