スポンサーリンク

【WWE】リア・リプリー & ダミアン・プリーストが間もなくメインロースター昇格へ

ニュース

NXT女子戦線の顔として活躍中のリア・リプリー、そして荒々しいファイトが魅力のダミアン・プリーストが間もなくメインロースターに昇格するようです。

NXTの最新回では、2人ともシングルマッチに敗れました。一部のファンが推測したように、これは2人がメインブランドに移動するためのブッキングだったようです。

報道によると、2人ともRAWに配属されるそうです。また、リプリーが近日中に昇格することはNXT関係者も把握していたそうですが、プリーストの場合はそうではなかったそうです。彼の昇格を知ったのはつい最近とのこと。なぜこのような事態になったのかは不明です。

2人とも高評価を受けているレスラーなので、メインロースターでの活躍にも期待できます。特にリプリーはWWEの顔になっていきそうな気配があるので、本当に楽しみです。

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】カール・アンダーソン & ドク・ギャローズがDynamiteに登場!元Bullet ClubメンバーたちとToo Sweet!!
現地時間1月6日に放送されたAEW・Dynamiteでは、ケニー・オメガとレイ・フェニックスによるAEW世界王座のタイトルマッチがありました。 試合に勝利したのはケニーでした。試合後、ケニーとドン・キャリスはフェニックスのキャ...
【WWE】マット・リドルが再契約に合意
WWE所属のマット・リドルが複数年契約での残留に合意した、とFightfulが報じました。 リドルは2020年6月にメインロースターに昇格。現在はRAWのメンバーとして活動しています。11月からはリングネームが「リドル」に変更...
タイトルとURLをコピーしました