スポンサーリンク

【AEW】ニック・ジャクソンが脚を負傷したと報じられる

ニュース

AEWの人気タッグチーム、ヤング・バックス。常にファンからの関心を集める2人は、近年怪我に悩まされることが多くなったような印象を受けます。マット・ジャクソンは、2020年7月に試合中に内側側副靱帯を部分断裂する怪我を負いました。

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによれば、ニック・ジャクソンはDynamiteの最新回で脚を挫傷してしまったそうです。対戦相手のジャック・エヴァンスによる630セントーンに対し、膝を立ててカウンターを仕掛けた時に負傷してしまったとのこと。

アルバレスによれば、当初は骨折してしまったのではないかと思われていたそうです。試合後、ニックは左足をかばうような仕草を見せていましたが、番組のラストでの元Bullet ClubメンバーたちによるToo Sweetには参加していたので、重い怪我ではなかったのでしょう。

ただし、来週のDynamiteで予定されていたThe Elite(ケニー・オメガ & バックス)としての6人タッグマッチへの出場はなくなったようです。彼自身は1月20日の放送には復帰できると考えているとのこと。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】リア・リプリー & ダミアン・プリーストが間もなくメインロースター昇格へ
NXT女子戦線の顔として活躍中のリア・リプリー、そして荒々しいファイトが魅力のダミアン・プリーストが間もなくメインロースターに昇格するようです。 NXTの最新回では、2人ともシングルマッチに敗れました。一部のファンが推測したよ...
【AEW】カール・アンダーソン & ドク・ギャローズがDynamiteに登場!元Bullet ClubメンバーたちとToo Sweet!!
現地時間1月6日に放送されたAEW・Dynamiteでは、ケニー・オメガとレイ・フェニックスによるAEW世界王座のタイトルマッチがありました。 試合に勝利したのはケニーでした。試合後、ケニーとドン・キャリスはフェニックスのキャ...
タイトルとURLをコピーしました