スポンサーリンク

【AEW】カール・アンダーソン & ドク・ギャローズがDynamiteに登場!元Bullet ClubメンバーたちとToo Sweet!!

ニュース

現地時間1月6日に放送されたAEW・Dynamiteでは、ケニー・オメガとレイ・フェニックスによるAEW世界王座のタイトルマッチがありました。

試合に勝利したのはケニーでした。試合後、ケニーとドン・キャリスはフェニックスのキャリアを終わらせようと追撃の片翼の天使を狙います。しかし、そこに有刺鉄線バットを持ったジョン・モクスリーが乱入。ケニーをバットで殴打しました。

AEW世界王座の元チャンピオンとしてケニーの首を狙うモクスリー。とどめを刺そうとした刹那、なんとインパクト・レスリング所属のThe Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)が登場!モクスリーを襲撃し、ケニーを守りました。

ケニーとアンギャロはインパクトのPPV「Hard to Kill」でトリオを結成する予定です。「Impact!」ではスリーショットが何度も放送されていましたが、アンギャロのDynamite登場は今回がはじめてとなります。

2人の登場後、客席から「Too Sweet」チャントが。さらにヤング・バックスが姿を表し、5人でToo Sweet!!

AEWのリングの上でBullet Clubメンバーが再結成しました。実況席のクリス・ジェリコは新日本プロレスの名前を叫んでいましたね。2020年12月以降のDynamiteは凄まじい……。今後、彼らがどのような動きを見せるのか、注目です。

あわせて読みたい

「インパクト・レスリングと組んでもAEWには得がない」?インパクト副社長がこうした意見に反論
2020年12月にケニー・オメガがAEW世界王座を戴冠し、インパクト・レスリングの番組に出演するようになってから、両団体の関係に注目が集まるようになりました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、両団体の間で何が起きてもおか...
WWEがマーティ・スカルの獲得に強い興味を示していると報じられる。新日本プロレスもセカンドチャンスを与えたいと考えている?
今日、ROHはマーティ・スカルの退団を発表しました。#SpeakingOutムーブメントにより過去の問題行為を告発されてから一度も現場に戻ることはなく、2020年1月に予告された新日本プロレスへの復帰も叶わないままとなってしまいました。 ...
タイトルとURLをコピーしました