WWE 【WWE】ケビン・ナッシュが欠場中のCMパンクを擁護「彼には休む権利がある。身体が変わったように見えるのは飯を食ってるからだろ」
CMパンクはレッスルマニア42以降、WWEから姿を消しています。一時は「彼とWWEの間に問題が起きたのでは?」という憶測を呼びましたが、実際には特に問題もなく休暇を過ごしているようで、夏に復帰することが予想されています。パンクの活躍について度々批判的な発言をしてきたケビン・ナッシュは、自身のPodcast番組で、ファンからの「パンクはただ休暇を取っているだけ...