WWE 【WWE】ジェイド・カーギルの「新入場シーン」の構築にかなりの時間と労力がかけられていると報じられる
レッスルマニア40への出場が決まったジェイド・カーギル。ビアンカ・ブレア&ナオミとトリオを組み、Damage CTRLのカイリ・セイン、アスカ、ダコタ・カイと対戦することになったカーギル。2023年にWWEへ入団した後、Royal Rumbleでの女子ロイヤル・ランブル・マッチの1試合にしか出場していませんが、そのスター性はすでにWWEのファンたちから高く評...