WWE 【WWE】リア・リプリーがジェイド・カーギルを賞賛「実力は本物だった」
レッスルマニア42でWWE女子王座を賭けて戦った王者ジェイド・カーギルと挑戦者リア・リプリー。激闘を制したのはリプリー。試合前は「経験不足の相手に、キャリア最高の試合を提供する」など挑発的な発言もありましたが、試合を通して彼女への敬意が芽生えたようです。ポストショーで試合を振り返ったリプリーは、抗争の経緯や敬意などを語る中でカーギルを称賛しました。この1ヶ月...
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE