WWE 【WWE】「俺はトップの座に依存している」コーディ・ローデスがレッスルマニア42後の苦悩と復活を語る
WWEのトップベビーフェイスであるコーディ・ローデスは、WWEのエースであるという自覚、番組への出場回数へのこだわりなど、様々な思考や葛藤を抱えながらリングへ上がっています。WWEのYoutubeチャンネルで公開された最新のインタビューの中で、彼はレッスルマニア42でランディ・オートンを倒して統一WWE王座の防衛に成功したあとの苦悩、課題を語りました。度重な...