WWE 【WWE】CMパンクが『ズートピア2』出演を語る。「ディズニープリンセスになりたいと思ったことはないのに、こうなった」
大注目のディズニー映画『ズートピア2』に声優として参加しているCMパンク。彼はシマウマ警官のゼブロ・ゼブロウスキーを演じています。相棒ゼブロ・ゼブラクストンを演じるのは、WWEのライバルであるローマン・レインズ。映画界では、普段の人間関係を飛び越えた仕事が舞い込んでくることもあります。面白い共演ですね。ABCのインタビューで「映画に出演することは夢だったか?...